ディスクピア阪急三番街店 閉店セール

うめだ花月シアター」に通っていた頃からめっちゃお世話になってた店なんですが、ディスクピア日本橋店に統廃合されるということで…1/7から閉店セール中。今日行ったけどかなりの在庫が売りつくされてました。自分も、買いたいと思いつつ我慢してた商品をここぞとばかりにいっぱい買ってきました。

これプラス、後藤真希「Gloria」の合計9枚。でも、12000円でお釣りあり。30%〜50%オフはかなりいいです。しかも、全品新品。

最後に店舗の写真撮っておくのを忘れたな…。おそらくコレであの一角の風景もがらりと変わってしまうんで、思い出す用の画像を残しておくべきだった。タワレコNU茶屋町とか寄る機会あったら絶対撮っておこう。

今まで何度も、夢の中でしか還れなくなった場所が増え続けてきたし。自分の1つ前、2つ前の家があった場所も今では全然違う風景に変わってしまってる。でも記憶があいまいやから還りたくても還れない。戻りたくても戻れない。…て、ちょっと話が変わってしまったけど。

ディスクピア阪急三番街店さん、今までありがとうございました。