2011/02/06 999@心斎橋FANJ twice cafe

看板

この日は湊町リバープレイスで無銭イベの「KANSAIアイドルバレンタインフェスタ」もあって*1、鶴田奈々ちゃんとか見たかったのだけど、掛け持ちはできそうにないのでtwiceだけに集中。でも、現場着がCsliのライブの途中と出遅れ。しかもまさかの「パスカラ物販終了しました」とか・・・。それでも、取り置きポイント1ポイントだけはゲット。

Csliは、この999から1名新メンバーが加入して6人体制に。かなり入れ替わりの激しいユニットだなぁ。

twice cafeからの移動直前のヘクトパスカラさん。撮影できなかった猫ちゃんコスプレ衣装の画像は、パスカラのブログに載ってます・・・。

パスカラ出待ち終了後、いったんtwice cafeから脱出し、日本橋まで移動して増設用のメモリを購入。ビデオカードも物色してみたけど、やっぱり高いなぁ。ただPCでBluray再生したいだけなんだけどなぁ。

で、森本静香ちゃんのライブ中にtwice cafeに復帰。K.K.いれぶんの時は「仕掛け」のおかげであまり地下臭がしないけど、ソロだとまったく上を目指してるアイドルに見えなくなってしまうのが悲しい。

CsliからもモテモテのSKETCHりーりー。女子プロレスラーに見える? 16日のリリースパーティは行けないの確定。ゴメン・・・。J'sと被ってるからなんだけど、そのJ'sのほうすらいけるかどうか怪しくなってきてる。

トリは中学9年生のMari7さん。コスプレのテーマはJKじゃなくてJC!ということです。ReMixアルバムのライブ会場限定バージョン、やっとゲット。

*1:出演者数減少、Ustもなくなってどんどん縮小化の一途を辿っているのが悲しい