明日19:00〜「あっ!とおどろく放送局」出演

http://ameblo.jp/marrydoll-ryoko/entry-10808942736.html
GASで「録画予約」してみた。手動ではうまいこといったけど、本番は明日。ちゃんと動作するかなぁ。

Marry Dollといえば… 先週の土曜日、タワーレコード難波店で久しぶりに会ってきました! しかもみさサイド最前で観覧。握手してもらった後、みさちゃんに初めて出会ったとき以来?久しぶりにみさみさビーム注入された。で、それ(昔ビーム注入!とかやってたこと)指摘したら本人的には黒歴史だったらしく苦笑された。
それにしてもタワレコでインストアライブやらせてもらえるなんて、すっかり二人も遠い存在になってしまったなぁ…(笑)。こんだけイベントやるんだからオリコン200位には余裕で入るんだろうなと思ったんですが・・・何位だったんだろう。(苦笑)

湊町リバープレイスでの無料イベントの方は両日とも観に行けませんでした。
Buono!ヲタがどんな反応したかが知りたかったな。