3.26チャリティーライブ@ナンバ マルイ特設ステージ

ぼんちおさむさんの司会、そして一番目に出演したリトルキューティー★J's以降、内田裕也さんらの飛び入り出演部分も含めてUstreamで配信されたものがアーカイブされています。ただし、音声はかなり残念なコトになってますが…。突然爆音になったりするので、スピーカー音量に注意です。

http://www.ustream.tv/recorded/13568177

それにしてもぼんちおさむさんも、内田裕也さんもめちゃくちゃ格好良かったです。
従えているメンツも、桑名正博・ジョー山中真木蔵人にまさかのZEEBRA!と半端ないです。ZEEBRAが一番下っ端で霞んでしまうほどなんて。この会場には乱入という形で来てくださったのでセッションしたのは1曲だけでしたが、他の会場ではもっとたくさんの曲を歌っていたようです。

ともかく、現場で生で見ることができてホントに良かったです。このイベントに関わったすべての方々に感謝します。