GetASFStreamが起動しなくなる理由がやっと判明

この数日、またGetASFStreamが正常起動しなくなる問題が発生していて、昨夜と今夜の「ゆいかおりの実」が留守録できてなくてホント泣きたいんですけど… 原因がようやく判明。
タスクに「At1.job」があると起動できないのだそうな…。
http://para080.livedoor.biz/archives/50640818.html
で、たしかにAt1.jobが存在していて、削除すると正常起動できるようになることを確認。でも、なんでAtl.jobが生成されるのか、なぜこのファイルがあると起動できなくなるのかは不明。バグ修正してほしい…。
「At1.jobが存在していたら削除して起動」というバッチファイルを作ればいいのかな。