2011/04/14 One Voice

ハロプロNMB48を除けば3/27以来のアイドル現場。

気づけばPastel Colorのライブを見るのもえらく間が空いてて…緑橋セブンデイズ観にいけなかったからなぁ。
その間に「魔法の恋」にMIXがついてたり「〜からのウィース!」っていうお約束ができてるし…で、一応ブログでそのあたりの動向も認識してたのだけど、正直、自分の中で「パスカラについていけてない感」がちょっとあった。
でも基本的には自分の知ってるパスカラのままだったので安心(^^)


写真は…「撮りまーす」って撮った写真もあるけどなんかイケてなかったので、あえてそれじゃない写真のほうからチョイス。ちぃちゃん推しだけど、ゆうちゃんの方がいろんな表情を持ってるような気がしてます。変顔とかもゆうちゃんの方が得意そう。


17日のSI☆NAの話からNMB48山田菜々ちゃんの話になって、そこから優馬の姉だよって話したときのゆうちゃんの驚きかた!! まぁ、知らなかったら無理もないかなぁ…

ちなみにゆうちゃんはAKB48なら前田敦子推しでスマイレージなら和田彩花推しらしいです。なんだか気が合いそうです(笑)。
ちぃちゃんはAKB48なら大島優子推しらしいです。


Mari7さんは出番前に某K川さんと「はじめてのはろしょ」へ。
Mari7さんはガチャガチャに興味を持ったようです。

フィナーレの挨拶では唐突に「ドギーマンのCM出てます」とアピールw
そういえばいまだにそのCM、テレビでは見れてません。。。



フィナーレ・・・なんか撮影してもいい感じやったんで。
撮っていいんやったら「恋のヘキサゴン」撮っときたかったな。




出演者のほとんどがバンドサウンドやギター弾き語り系で、アイドルさんは超アウェイ状態やったんですが、最初に、AKY(あえて空気読まない)な感じでブチ壊しにかかったはっちゃん(葉月)は凄かったです。
後ろ振り向いて見たわけじゃないけどたぶん「ポカーーン」とされてたと思う…アコースティックギターの叙情的な弾き語りからいきなりデジタルロックでOi!Oi!Oi!Oi!への転換は激変すぎる。

でも、表現のしかたが違っても「歌で元気づけたい」というところは一緒なんで、それが伝わってるといいなと思います。