2011/05/05 ユメモグ-SP-#1 リトルキューティー★J's活動再開!

諸事情により活動休止状態になっていたリトルキューティー★J'sですが、5/5からライブ活動を再開しました! もうこんなゴタゴタはごめんです…
みなさん活動再開を待望していたみたいで、リトルキューティー★J'sの出番になったときにたくさんの人が近くに集まってくれて…ほんまにありがたいことです。

そして今回、自分もなんとか都合つけてその復活の現場に参加することができて、ほんまに嬉しかったです! 久々だったせいかめっちゃ緊張してたみたいやけど、その場にいて見守ることくらいしかできない自分でも、なんかの役に立ってたらいいなと思います。

自分は一部のほうしか見れなかったんですが、二部では初披露の曲があったはずです…気になる〜

Love Forever

サマータイム!


道頓堀クローバーステーションへの出演は6月から再開される予定らしいです(5月はもう予定が埋まっていて入ることができなかったとのこと)。6月はRicotta Veilもクロステに出るみたいやから…何の予定もなかったら連続で見れますね(^-^)。