モーニング娘。「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい 」2011/09/14発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5807
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5807
なんちゃって恋愛」と同じく、卒業記念盤のみに収録のカップリング曲(高橋愛ソロ曲)がある模様。
そして、さんざん弊害を指摘*1され続けても絶対に止めないシリアルイベ商法。たぶん恒例のフラゲ馬鹿商法もある。イベントでは秘技「ヲタ投げ飛ばし(子供にも容赦しないよ)」が披露される。
てか…つんく長い!

さて、今回は何組の地下アイドルが娘。つぶしに集結してくるのかなぁ。

あ、誤解されるとアレですが、自分はアンチでも何でもないのでもちろんこの曲にもめっちゃ期待してます。

*1:ご新規さんにとっての参入障壁になってる