2011/08/03 葉月シングルリリースイベント

仕事が早く切り上げられたので信長書店にGO。
思いがけず現場がSI☆NAヲタ同窓会になっててびっくり。そして身の振り方は各者各様に。次どこでいつ会えるか予想もできないヲタもいたので、会えて良かった。イベントそのものよりもそれがいちばん良かったな。

…あれ、イベントの話全然してない。
ミニライブはMari7→Mary Angel→葉月の順。物販では葉月さんのシングル&「夜空ノムコウ」など未発表音源のサンプルCDがつくMari7さんのCDを購入。Mary Angelのシングル(劇場盤w)も買えばよかったんだけど…劇場盤じゃないやつをすでに持っているからなぁ。代わりにゆーたんりーたんの写真を購入。為書きは…やっぱり定k(ry そこまで買ったらまーたんのも買ってあげなさいよって感じだなぁ、名前をちゃんと覚えてくれてるのはゆーたんでもりーたんでもなくてまーたんなのだから。←