2011/08/17 NKO☆Lovers!!インストアライブ

JR尼崎駅前のミドリ電化で、8/17発売のNKO☆Lovers!!のデビューシングルのインストアイベントがありました。

CDを2枚以上買うとお気にのメンバーと2ショットチェキが撮れるということで・・・ほとんどのお客さんが2枚(以上)買ってる感じ。

イベントの模様はUstreamで生配信されていました。アーカイブでも視聴できます。
http://www.ustream.tv/recorded/16712151
http://ustream.vo.llnwd.net/pd18/0/1/16/16712/16712151/1_8442472_16712151.flv
NKO☆Lovers!!を構成する3組のアイドルユニットのいずれも自分の好みに近いので、とても楽しめましたよ。


イベントが終わったあとは、物販タイム。
Mary Angelのところへ・・・でも自分の名前憶えてくれてるのはまやちゃんだけだし、また「おなまえは?」って聞かれるんだろうなぁって思ってたら、りーたんが「希・・・さん?」と。Mary Angelに出会ってから約3年。やっと初心者マークから卒業できたみたいです。長かった。(^^;

8/18生まれのYu-kaちゃん

Risaちゃん

Mayaちゃん


Piminyの姉・はづきちゃんにもこの機会に初めて挨拶。前回は、二人がK・K・いれぶんに所属していたころに妹のかんなちゃんの方には挨拶してました


NKO☆Lovers!!のデビューシングルは愛知のテレビ局「メーテレ」制作により10月から放送されるミスマガジン出演ドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」のエンディングテーマとしてのタイアップが決定。
Mary Angel、Piminy、Barbie Lipsにとっては大きなチャンス。
関西のライブアイドルの将来のためにも、成功して欲しいプロジェクトです。
個々のユニットとしても、NKO☆Lovers!!としても、応援よろしくお願いします。

キュンと大好き!

キュンと大好き!