2011/08/20 南港ミュージックアワー&南港ダンサーズステージ(24時間テレビ)

2011/08/20、南港ATCで行われた24時間テレビ協賛イベントにPastel Colorの所属するSAKURA DANCE STUDIOの生徒達が参加。


しかし、雨天のためステージ構成に変更が発生。予定されていたブラスバンドの皆さんは演奏できたんでしょうか。

慌てて作られたのでしょう、てにをはなどいろいろとおかしなところが。


SAKURA DANCE STUDIOのダンスステージ (ちひろちゃん&ゆうかちゃん登場部分)

Pastel Colorのライブ
♪私にできること

♪会いたかった ♪言い訳Maybe

♪Twilight


Pastel Colorのライブ中まではなんとか持ちこたえていた雨が、りえちょさんの時間に決壊。大切な新しいギターが雨で早速やられてしまったそうです。

りえちょさんのライブは何度か観ているんですが、落ち着いて曲を聴けたことは1回だけしかありません。とっても素敵な曲がたくさんありますよ。この機会にCD手売りしてもらいました。(^^)


募金活動。私も協力させていただきました。そういえばアノ写真ゎ一体どうなるのかなぁ(謎)。


最後に、「がんばろう日本」の寄せ書きにPastel Colorも参加してました。ズームして撮影してあるので、どこに書いてあるか、見つけられますよね。


どこに書いてるか見てないとあとで見つけられないほどたくさんの寄せ書きがありました。