入手困難音源、うp主に感謝

円谷優子「HELP」(デビュー曲)

島崎路子「悲しみよりもそばにいる」(デビュー曲)

渡辺千秋「夏にフレッシュ。」
この人もこの曲も知らなかったんですが、作曲者が・・・長渕剛

岡本南「風とかくれんぼ」(ちなみに映像は岡本杏理)

大西結花「渚通りのディスコティック」

大西結花「チャンスは一度だけ」

中村由真「Dang Dang 気になる」

佐倉しおり「Zoom」

我妻佳代「悲しみの向こうがわ」
芹沢直美の妹だと今初めて知った件。で・・・芹沢直美って誰(苦笑)。

持田かおり「もう一度」(1993, ソロデビューシングル)
持田香織

小林千絵「いつも片想い」(デビュー前ライブ音源)

小林千絵といえば「Love with you」(1984)。

パル「冒険者たち」
NHKアニメ「太陽の子エステバン」。かじりついて見てました。再放送されたら見たい有数のアニメ。

潘恵子「アンネットの青い空」
これは入手困難というほどではないのかもしれない。
大阪パフォーマンスドールミュージアムライブで推しメンがカバーしてました・・・

結城梨沙「ピュアストーン」
「紅い光弾ジリオン」。アニメは見てませんが当時のラジオで流れてて覚えた。

藤忍「ちょっとだけMY LOVE」
SI☆NAがカバーした当時は音源が見つけられなかった。

横田ひとみ「ローレライ」(1983年6月21日発売。デビュー&ラストシングル)
これはリアルタイムでも知らないコだけどレア音源らしい。ありがたや。