アニメイトでRO-KYU-BU!のアルバム入手

10/5発売だったんですね・・・ 気付いたのがおとといやったんですが、そのままamazonでポチっとな!をやってしまわないで良かったです。アニメイトで買うと

  • ポスター
  • 「SHOOT! (Dance Shot Ver.)」のDVD

がもらえました。「研修中」の店員がスルーしたので「特典つくはずなんですけど」って催促してもらってきました。

それと「電撃文庫増刊 メディアジャック!!スペシャル」も忘れかけてたけど無事ゲット。「ロウきゅーぶ!」&「神様のメモ帳」超豪華イメージDVDが付録についてるんですが、どちらのアニメにも小倉唯が参加してます。
先月の「ぼいすた!」とかニコ生とか見逃しまくってるんですが、これはちゃんと忘れずゲットできたので良かったです。
・・・で、いつ見るのかなぁ(汗)。←



声優関連は音源収集が大変らしいですが、その通りに小倉唯作品がだんだんカオス化してきました。Webラジオは既に取りこぼしてるので諦め気味ですが、パッケージ化されているものでも現時点で

があるのかな。既にDEKARIS関係は入手が難しくなってきてるのでは・・・。今後もキャラソン、雑誌付録限定が大変なことになりそう。というか、雑誌付録関連では既に取りこぼしがありそう。
アニメのBlu-rayとかはカウントしません、特典映像とかあるだろうけど、さすがに収集義務を放棄します。中の人ヲタだけどアニオタじゃないんで、アニメBlurayまで買うのは無理です破産しますw