言論人 副島隆彦氏終了のお知らせ

[健康ランド]副島隆彦氏が『ホテル放射能』を建設する意向を表明
http://merx.me/archives/13232

副島隆彦氏は日本版ヒットラーだったのか!
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2985.html

[754]私の本たちのこと。小沢裁判のこと。それから、高田純氏の本から「福島では誰一人として甲状腺がん にはならないと予測できる」 を載せる。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

都路の活動本部を、弟子たちと現地の支援者たちだけに責(まか)せておくわけにはゆきません。 私が行って、あのあたりに、宗教研究家の中矢伸一(なかやしんいち)氏らとも協力して、「健康ランド」とか、「低線量(ていせんりょう。微量の意味)の放射線は人体に良い影響を与える」ことの証明としての「ホテル 放射能」 を建設しようかと、考え始めています。また、私たちの愚かな「放射能コワイ、コワイ」派の敵どもが、私のこの「ホテル 放射能」(「ホテル・カリフォルニア」ではありません、「アトミック カフェ」でもありません)の話に飛びついて、ギャーギャー騒ぐでしょう。

 本当に、この愚か者たちは、自分の脳に張り付いた 放射能恐怖症で、生来の臆病さ と、ものごとを冷静に考えて判断する能力がないから、救いようのない者たちだと、思います。

専門家でもない、 1.武田邦彦 と 2.広瀬隆 3.小出裕章(こいでひろあき) と4.児玉龍彦 の 放射能コワイコワイの国民扇動者 4人組 を、私は、これからもずっと糾弾し続ける。 彼らの言論のおかしさと、愚劣さと、低劣さが、満天下に認められ、大きく敗北する時まで、ずっと、私の方も言論で闘いつづける。

「権力者図鑑」「ドル亡き後の世界」など国際政治の裏の真実を暴く能力に関しては非常に評価できるんですが、放射能汚染に関する論評は私情・大和魂が割り込みすぎて正常な思考ができていないとしか思えません。本来なら、当局が放射能汚染の実態を隠蔽していることを糾弾すべき立ち位置にいるはずの方だったのですが、さすがに「ホテル放射能」はないわ。