中島卓偉のUstreamに「ももち」乱入

中島卓偉の24時間耐久ライブ配信つんく、はたけ、たいせい、中澤裕子嗣永桃子らが乱入してたそうです。真野ちゃんに提供した「My Days For You」も歌ったみたいです。
13:22現在まだ配信は続いていますが・・・今後誰かが乱入することがあるのかどうかは不明。
http://www.ustream.tv/channel/takui24


つんくとか来て楽しかったw な部分はアーカイブ来てます(2時間20分頃〜)。
http://www.ustream.tv/recorded/18008912


嗣永桃子出演部分



KAN出演部分
KANさんってギターも弾けるんですね・・・ピアノマンのイメージしかありませんでした。


こうやって、配信してないときも即興セッションやってたりするのかなぁ・・・さすが老舗音楽事務所


歌った曲一覧。
http://www.barks.jp/news/?id=1000074247
ZIGGYBOOWYチェッカーズも歌ったんですね、世代どまんなか、聞きたかったなぁ。ビートルズ連発の中で知っている曲はごく少数でした。