SKETCH ライブ会場限定ミニアルバム

これもSP!keレーベルの一般流通ではなくライブ会場物販限定のリアル劇場盤(プレスCDです)。2枚とも2011/09/20発売なので、激しく既出ですね。3ヶ月以上ライブ見に行ってないと浦島太郎になってしまいますわ。
「Green diamond」

  1. 虹色DAYS
  2. 約束
  3. FUTUER

「Yellow heart」

  1. COME ON
  2. 大切
  3. Dokidoki

「FUTUER」は「FUTURE」だと思うのだけど、原文ママで。iTunesに取り込むときは「FUTURE」にしましたが。というか誰かが登録したGracenote CDDBでは正しい綴りに修正されてた。

年内にあと2枚(6曲?)リリース予定。SKETCHは山ほどオリジナル曲があるのでCDになるのを待ちわびてました。本当は一般流通のほうがいいけど、いろいろあるんでしょうね…。