2011/11/19 アキバDEアイドル歌スタジオ ハピスタ&アップアップ関連

本編では寺門仁美さんがトップでした

manami

松永真穂

能登有沙 これ見るとアス比おかしいまま配信されてたみたいですね。

3曲目(最後の曲)「ライオン」熱唱中に1枠目が時間切れで強制終了
2枠目が準備されてなかったから30秒くらい無配信状態に

「ライオン」終わりの決めポーズ…なんだけどコメントが(苦笑)


アップアップガールズ(仮)も出演中に2枠目の終わりが来て小夏ちゃんのアップ画像で強制終了 融通利かないですね。

あ、ハピスタからの告知。
2012/01/09 ハピスタ新年会決定だそうです。
ゆいかおり・市川利奈も参加の新年会。場所はどこなのかな、脊髄反射的に「また(パシフィック)ヘブンかな」と思ったけど、系列外れたとなると場所変わるんだろうなぁ。のぞみ最終に間に合うところにしてください。