初めてamazonでHDDを購入した

土曜日に大阪・日本橋を視察してみたけれど、比較検討してamazonの方が財布に優しかったので。今までこんなことなかったんだけどなぁ。
ただ、2.5TBのHDDに関してはamazonより安値をつけているものがあった。2TBのHDDよりも2.5TBのHDD(ともにバルク品)の方が安いという逆転現象が起きていた。でもうちのメイン機はXPなので2.5TBは認識しないのです…。先頭2TBまでしか認識しません、とかだとまだ救われるけどそれですら無さそうだしなぁ。ノートPCにぶら下げて使うか?! でもチューナーボード挿してて一番HDDが必要なのはやっぱりXP機の方なんだなぁ。
さて、果たしてこの追加だけで年末年始、乗りきれるかなぁ。