ガッタス、10周年商法をすべく冬眠から覚める

ガッタス〜H.P.」といっても、もはやH.P.なメンバーは矢島舞美しかいない訳ですが…というか舞美ちゃんってずっと前からガッタスだったっけ?というくらい記憶が曖昧なんですが。そういえばリトルガッタスにはいたかな…でも、なんで舞美ちゃん一人だけになっているの?
今年はアップアップガールズ(仮)からも動員をかけてチームを再生させ、10周年事業を行うようです。その中にはモリサキこと森咲樹ちゃんの名前も。この子、ずっと事務所にいい様にこき使われっぱなしなんで、必ず陽の目を見させてあげて欲しいなぁ。
果たして、なでしこジャパンに寄生することはできるんでしょうか? ネオスポーツとかでこんこんに寄生することはできるんでしょうか?


個人的にはガッタス再生の場に「能登有沙」の姿がなくなってしまったのが寂しいです。もはや事務所も別になってしまったので。