昨日の「つながるセブン」が録画できていない

musumenavi.jpによると昨日の「つながるセブン」にBerryz工房が出演していたらしいのだが、この番組はEPGにゲスト名を入れてくれないので全然自動録画できていなかった。同じJ:COM westでも「8時です、生放送」(8生)は最近ゲスト名を入れてくれるようになったので、昨日の8生は自動録画されていた(ただし「8生」へのBerry工房出演についてはmusumenavi.jpには記載されていない)。
うーん、8生だけじゃなくて「つながるセブン」にも、要するに2番組連続でBerryz工房が出演したというのは本当なのかな? 録画できてないんで確かめようがないんですが。