2012/03/31 エコールいずみ

Pastel Colorは主に大阪で活動しているちひろちゃん&ゆうかちゃんの二人組アイドルユニットですが、高校受験期間中はちひろちゃん一人だけで頑張ってました。3/31のエコールいずみでのフリーライブから二人での活動を再開しました。

ストロボ (オリジナル曲)

あしたの空 (SPEEDのカバー)

ここで「あしたの空」を持ってくる選曲がすばらしいです。今の消費サイクルではこんな曲、とっくに忘れ去られているところなのに。


ちひろちゃんがソロで頑張っていた時期の映像も。場所は同じくエコールいずみです。
「GIVE ME FIVE」(AKB48のカバー)

2012/03/31、Pastel Colorのライブ前のダンスパフォーマンスより。

歌もダンスもピアノも…ピアノは一般公開できる映像がないんですが、いろんなことに挑戦して女優さんを目指しているちひろちゃんを、そしてPastel Colorをぜひ応援してあげてください。