TSUTAYAから「モー娘。」CDが消えた! がラジオ放送で扱われたYO!

http://www.c-radio.net/20120416/doudemo.html

[14]名無し募集中。。。[] 2012/04/16(月) 07:05:18.92 0
AAS
男<これさあ、売れないから置かないに決まってんじゃん、今はAKBなんだから当然じゃん、こんなの記事するほうがおかしいよ
女<いやでも他に売れてない人達いっぱいいるじゃないですか、バンドなどで、、、それより売れてるじゃないですか
男<アイドルってそうじゃない、終わったんだよあれは
女<でもスペースはなくしてもマミムメモのモにおいてもいいじゃないですか
男<そんな棚があるならAKB置いたほうが売れるじゃん
女<でもそんな一気に消えるもんですかね
男<アイドルってそうじゃん、だから苦肉の策でドリームモーニング娘とかやってるわけで

男<大体においてモームスっていつの話ですか、とうの昔に終わってるじゃない