2012/05/04 東京女子流2nd JAPAN TOUR@梅田クラブクアトロ

心斎橋のクアトロがなくなって・・・代わりに4月に梅田クアトロがオープンしてたんですね。どこなんだろうと調べたら泉の広場のすぐ近くでした。今までの女子流ちゃんのライブ会場と違って客席に段差があって観やすくて助かりました。年末に神戸で女子流ちゃんを見たときは自分の身長が足りなくてほんまつらかったんで。

女子流ちゃんは背伸びしたかっこいい曲が多いけど、それだけじゃファン増やせないんでかわいい曲も必要ですよね!ってことで、はなかっぱのキャラクタの人形を持ちながら「おんなじキモチ」と、はなかっぱの新しいテーマ曲「大切な言葉」を披露。
この新曲もまた振り覚えないといけないなぁ。楽しそう。

女子流ちゃんのライブの客席にはアイドル目指してるお友達もよく見かけるんですが、今日もいましたね。そのままステージ立てそうな格好で観に来てたのですごい目立ってました。RIMI☆CHERRY っていう二人組やったみたいです。

http://ameblo.jp/mippo0101/entry-11241326813.html