ナギイチ、オリニ。

2位になるためにこの発売日にしたんだろうなぁ。本店と同発、栄支店と同発はたぶん却下(まだそのカードを切る時期ではない)だから、残るはこの方法しかない。しかも売上も自己記録をまるで計ったようにわずかだけ更新して2位でも名誉と「右肩上がりしてます感」は維持。さすが、ゲームの支配者のやることはすごいなぁ。話題性、話題性。


ただ、まだ曲を聴いたことがないんですけど。どこで買えばいいのかとかもわからなくなってしまったし。劇場盤配ってくれそうな人がいる現場からも縁遠くなってるし。

下手したらGM5の時みたいにまた、本人バージョンではなく地下で誰かがカバーするのを聴くのが初めてになりそう。