ORC歌姫、また世に旅立つ〜青野紗穂〜

9nine新メンバー、アニソングランプリ鈴木このみらを輩出している大阪・弁天町ORC200からまた努級の歌姫が誕生。とは言いながら、この子が出てるステージは生では一度も見てないんですが。



テレビもこの子の特集(アポロシアター優勝)は録画されず。今日の「アッコ」なんかはキーワードAKBで引っかかってもおかしくなかったのになぁ、なんで録画されなかったんだろう。

そして、今の大阪のライブアイドル現場の「日々の稼ぎが第一」「派閥と縄張りが第一」な現状では決してこんなに突き抜ける力を持ってる子を見出すことも育てることも世に送り出すこともできないのだろうなと痛感。