モーニング娘。から先行配信のお知らせ!


着うたまだ?と思っていた方に朗報。

モーニング娘。の記念すべき50枚目のシングル「One・Two・Three」の着うた・着うたフル・ビデオクリップがレコチョクにて6月27日より独占先行配信スタート­!

そして、50枚目のシングル発売を記念して1stシングル「モーニングコーヒー」から49thシングル「恋愛ハンター」の全49曲の着うたフルを期間限定プライスOFF価­格で配信します。

さらにさらに!スマートフォンでは「モーニングコーヒー」から「One・Two・Three」の全シングル50曲をまとめて3900円で販売!

この機会に是非ダウンロードしてみてください♪

レコチョク
http://recochoku.jp/morningmusume/

この動画、さゆのトークが途中で針飛びしたみたいにすっとんでるなぁ。事務所さん、ちゃんとチェックしてからうpしてる?

ところで「One・Two・Three」の今日ついたコメントで「スマホで見れるランキング全部この曲が1位になってる」という内容のものがあるのですが、残念ながらPCからは確認ができません。YouTubeのランキング表示は複雑すぎて、同じように音楽ランキングを表示しようとしてもぜんぜん違うものが表示されたりします。自分が確認できたのは「YouTubeトップ>音楽」で2位になっているものだけです(IPアドレスで国を選別して表示してる?)。

Dance Shot Ver.も15位にランクインしてます。「超HAPPY SONG(MV)」は73位。