少女再殺ならぬ瞬殺…MUSIC JAPAN

いや、ある意味再殺で合っているのか。なんど再殺されても蘇るステーシーズ達。
まったく期待していなかったので予想通りの結果に。そもそも時間配分がおかしい。歌よりもキャラ弁が第一、JAPANの歌手よりKOREAの歌手が第一。NHKワールド制作のJ-MELOとは娘。の待遇が大違い。別に姫待遇、VIP待遇しろとは要求してないんだけどなぁ。

50枚目のシングルだけど歌番組出演は7/1現在これとハッピーMusicの2本だけ、いつも通りですな。むしろ音楽ファンから見放されるような歌番組じゃなくて、「恋愛ハンター」を歌わせてもらったヒルナンデスとかの視聴者の多い番組に乗り出して歌わさせてもらうほうがいいかも。