EMIミュージックジャパン加茂さんに同意

https://twitter.com/keitarokamo/status/219824991280181249
https://twitter.com/keitarokamo/status/220198845349507073
https://twitter.com/keitarokamo/status/220211374654099457
https://twitter.com/keitarokamo/status/220524363978510336

加茂啓太郎 @keitarokamo
AKB関連にシンパシーを抱けないのは秋元康から音楽への愛が感じられない事なんですよね。最近のアイドルが面白いのは音楽への愛が感じられるグループが多いという事もあると思います

AKB48以降のアイドルはCD不況以降のデビューだからいかにCDを買ってもらうか考える、バンド&SSWはCDバブル時の幻想とスタイルに拘泥している。色々考え直すべきだと思います

当時、秋元康がやってるというだけで引いたわけですよ。

売れる音楽を作るのではなく、面白くて良い音楽を作りたいんですよ。売れる事が全てではないのが音楽の良い所だと思ってます。