今年もこの季節が…

キター キター キター


http://www.shopro.co.jp/oha/summersp/
今年度のおはガールの一番人気って誰なんでしょうね。右の吉川日菜子(きっかわひなこ)ちゃんなのかなぁ…自分はひなこちゃんは三推しで、一推しは岡本夏美ちゃんなんですけどね。真ん中の平佑奈ちゃんは平愛梨の妹なんですが、すごい歳離れてますね。

そういえばピラメキーノで最近「子役恋物語*1見てないなぁ。始まったら始まったで録画集めるの大変なんですけど。

ただ残念なのはおはスタの夏SPってシーンチェンジが激しすぎカメラ動きすぎで被写体をがっつり堪能できないんですよね。おおきなおともだちの誰も求めてないとこで鉄拳がフレームインしてくるとかも。今年もそうなるんだろうなぁ。


油断してたらちゅちゅちゅのCDももうすぐ出るんですね。チェキ会もあるとか、参加できる人いいなぁ。佑奈ちゃんは姉が超絶音痴だったのでちと心配w。

*1:日菜子も水着披露とか。発掘するのマンドクセー