米Billboard

ビルボードのほうがいろんな曲選べていいな。日本は48とジャニとKとアニソンしかなくてつまらん。そんな中で気を吐いてるライブアイドルのほうがロックもあるしメタルもあるしでジャンル充実してて活気もある気がする。他のアーティストさんはどこに行った?

カーリー・レイ・ジェプセン / Call Me Maybe

ジャスティン・ビーバー / BOYFRIEND

fun. ft. Janelle Monae / We Are Young

ワン・ダイレクション / What Makes You Beautiful

P!nk / Blow Me (One Last Kiss)

Katy Perry - Wide Awake

対訳あげてくださる方に感謝MAX。オフィシャルで歌詞ビデオ上げてるところもあるのね。海外アクセスがものすごいモーニング娘。さんのオフィシャルは是非コレを参考にしよう。一度インタビュー動画に対訳つけたこともあるからやれないことはないはず。まぁ、michoshigeとかYAJIMI MAIMIとかJAUPとかSTEGEとかbey beyとか…誤植祭りになるかも知れないけどもw