ワクテカ Take a chance

1985年にヒットしたのは「涙のTake A Chance」。

からの、2012年は「ワクテカTake a chance」。
今日の昼にプロデューサー権限で突然ダンスリハーサル動画が公開。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11342354791.html
そして今回も「恋愛ハンター」からの路線を踏襲して、一筋縄じゃいかない曲で攻めてきた!
エレクトロポップの最先端を走るPerfumeでも、こんなに作者が面白がって遊び倒してる曲はなかなか出てこない。

公開直後から海外コメントが殺到するのはもはや恒例行事になったなぁ。


で、余談ながら関連動画にポンバシwktkメイツが登場しまくりなのにもワロタ。
しかも、「前田彩花」って名前でハロプロの曲歌ってるっていうだけで絶対気になってついでに再生してまうやん!(そしてガッカリするやん←)
これはワクテカにもチャンスかもねかもねSOかもね(笑)。