ユースケ・サンタマリア我が軍のお知らせ

http://twitter.com/kikukawapro/status/256565304543555584
アップフロントきくかわ
めざましテレビ」ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。また今晩の「ぷっすま」では、我が軍の方から熱い講義が! #morningmusume via Keitai Web
2012.10.12 10:21

なんで橘川(通称:きくかわ)氏が「我が軍」なんて用語を使ってるんだ…。

ということで、2012/10/12 テレビ朝日「ぷっ」すま(ABCテレビでは後日放送)。
スカパーで「One・Two・Three」を見てハマってしまったと熱弁。えりぽん推し。
知識も正確で…ってかなんでフクちゃん家金持ちってことまで知ってるんだよ。


















これはそのうち番組出演マジであるな。
Berryz工房におけるフット岩尾さんみたいなポジションになってもらえると非常に心強いな。

(追記)
今見たら「One・Two・Three」のDance Shot Ver.だけじゃなくて「恋愛ハンター」のMVも300万再生突破してた!