Juice=Juice密着映像#10


例の池袋のヤツ、やっと観れた。佳林ちゃん、長い長い研修生生活を抜け出してついにメジャーで大暴れやね。いくらハロプロ最終兵器ともてはやされたって、研修生のままでは何も進まない。ここから、先にメジャーデビューした研修生を一気に追い抜いて、鞘師ちゃん愛理ちゃんも飛び越える勢いで本領発揮してほしいな。
そして一番後に裏口から入った、研修生じゃないゆかにゃんがリーダー、年齢順とはいえすごいシンデレラストーリーやな。

特に意識してなかったけど「五月雨美女がさ乱れる」と「天まで登れ!」は一般流通日としては同時リリースになったってことなのかな。水曜に立ち寄ったタワレコには「五月雨」のほうしか置いてなかったけどなぁ。

東京は住みたくはないけど、こうやってフリーライブがしょっちゅう見られるのだけは羨ましいな。