PT1,PT3の二枚刺し対応

BS/CS 3番組同時録画する必要があり、PCIeが1基余っていたのでストックしていたPT3を刺してみることに。PT3用の分波器を追加購入しないといけなかったり、PT1/2とPT3でBonDriverなどが変更になるのを注意しないといけなかったり、Spinelのサーバプロセスを一度停止させないと追加したドライバを認識させられなかったりするので、録画番組がなくなるタイミングを狙って少しずつ対応を進める。
しかし、本番の3番組録画は失敗。既存環境のPT2側のBS/CS録画が成功したり失敗したりするようになっていた。Spinel用のBonDriverフォルダにチャンネル定義ファイルを配置しないといけないようなのだけど、PT1/2用のファイルをもとにPT3用のファイルを作成したつもりが、PT1/2用のファイルを消してしまっていたらしい。事前に動作確認を入念にする時間がなかったせいで再放送のない番組を録画失敗してしまった。(T_T)