2006-04-07から1日間の記事一覧

音楽戦士@よみうりテレビ、曜日変更

土曜日から金曜日に移動。日テレと同時ネット化? 明日のつもりで暢気にしていたらBerryz工房を見逃すところだった。ていうかスタジオカメラがHDになってる!まぁさ「はみ出そう」キターッ! チャプテンはテレビで泣かされるの2回目?(1回目は関東ローカル)歌収録…

一夜明けて、改めてガッタスについて

さすがに弱小とは思っていないけれど、それだけ発破をかけたくなるのは、要するに、「勝ってるところが見たい!PK合戦じゃなくてゴールシーンが見たい!」てこと。 あと、3rdステージまで終わって気づいたのだけど、最初の組み合わせ抽選?で、ガッタスと同…

関西テレビでは

TV

浅田真央特集までやってたとか。当然見逃し。 明日の1時間枠しかない本編よりもむしろ、リハ動画の方が絶対においしいっちゅうねん・・・ かろうじてNHKニュースの入学式映像は捕獲成功。

TBSが相武紗季デーだったらしい

TV

全然知らんかったー。はなまるカフェ見逃したー。orz 野球の始球式もやったらしいし。 でも「Happy!」はちゃんと見れた。原作が漫画ということでコミカルな展開は良かった。それになんといってもテニスルックが最高! ただ・・・カトゥンにふともも触られ放…

アイドル伝説えり子(違

最近失敗しないからと気を良くしてたらコレだ・・・ 20060407 17:58 [ 予約処理を実行します ] 20060407 17:59 録画を開始できませんでした 「きらりん☆レボリューション」は主人公がトップアイドルになるという体のアニメだけど、昔あった田村英里子・田中…