1007-01-01から1年間の記事一覧

ココナッツJr.Xmasイブイブ会議

前半はココナッツJr.第9期メンバーオーディション2次審査(現メン全員に加えてFCメンバーも審査員として参加)、後半はクリスマスイブイブたこ焼きパーティーという式次第。 オーディションは10名ノミネートされていたのに実際に来たのは3名…残念。来なかっ…

第25回やまびこコンサート@徳島市民文化センター

やまコンといえばココナッツJr.の持ち歌が2曲増える機会なんだが、今年も2曲ともにいい曲にめぐり合えた。コーラスワークが素晴らしい。歌詞についても、年々、やまコン特有の"重さ"が抜けて一般のポップスに近くなってきて、ココナッツJr.にとっては嬉し…

詳細は後日埋めていくとして…まずは速報。 今回の目玉はなんといってもアンコールで披露された「スダッチガールズ」による "Sing,Sing,Sing!"でしょう。またしてもゆいぴょんのドラムテクが炸裂! カッコよかったです。それにしてもみんなうまくなってきたな…

2007/08/05「地方発アイドル 夏休みだよ全員集合!2007」@新宿村LIVE

とりあえずセットリストから。自分は、この曲はどのCDに入ってるの?という疑問がいつもあるのでそれも調べてみた。Negiccoの曲は全部CDになってると思ったのに手持ちには見つからなかった。物販にある分は全部買ってるはずなのだが…。 アーティスト No タイ…

地方発アイドル oh!阪 大集Go!! 2007@心斎橋 [2007/06/30修正]

ココナッツJr.内部ユニット、コニーズ&くるみっきーが出演。その他の出演者はst.Doll,ココロコロン,Milky Hatなど。コニーズ&くるみっきー。セットリストは以下の通り。 「コニーズのテーマ(ウルトラマンのテーマ)」(コニーズ) 「コニーズのナカちゃん音頭…