2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーニュースでピザーラCM捕獲

やっとピザーラの登場編の捕獲に成功。大阪でも日曜のスーパーニュースはピザーラが提供に入ってた。 ただ、番組中にピザーラCMが30秒で流れたときにはダンス編+登場編だったけど、15秒で流れた時のはすべてダンス編。登場編の出稿量がダンス編に比べてかな…

Channel-a

渋谷の街頭取材でまさかのキャナヲタ出演。

アイアル学園祭

とりあえず長丁場乙って感じで。 月曜朝早いんで要点だけ。某ヲ知り合いの萩○さんが場内にいてびっくりしたw(そこかい!) fanta☆peaceでつながったか…肝心の推しメンが今日に限って欠席したのには凹んでたけど。 MarryDollでは「LOVE&JOY」でうきうきうき…

リゾナントLIVE@大阪〜ジュンリンのちょっといい話〜

娘。コン…前回いつ入ったかも忘れた位久しぶりかも。明確な推しメンもいないのでもはや入る必要もないっちゃあないのだけど。今日の大阪夜公演でジュンリン在籍の娘。単独公演(検算はしてないけど多分、中国・韓国公演もカウントされてる)がちょうど100回目…

ディスクピア日本橋店イベントにて

「みさ」 中吉涼子

カンコー学生服CMゲット

edv9000さんのコメント投稿のおかげでBSフジ「bjリーグ」枠で入手成功しました。感謝! ピザーラCMの方は、IQサプリ内で流れてたのは相変わらずダンス編。明日のスーパーニュースに望みを託すしかなさそう。

恋のチューイング

何故か会社で偶然この映像の存在を知ってびっくり。こんなん見たことないんやけど〜 まだ放送で見れるんだろうか(苦笑)(追記) 教育テレビ17:40〜17:50。 なんでこんな番組が隠されてたんだよ…。

見逃し

ベストヒット歌謡祭って今日だったのかよ…全然知らなかった(-_-)。ぱふゅとか出てるんだろうなぁ…オワタ19時20時のテレビなんて誰がリアルタイムに見られるんだよって思うけど。

「夜のピクニック」@関西テレビ

TV

録画する空き容量はあるけど、BDに移す時間がないのが問題だなぁ…朝起きたらすぐCMカットなしで速攻で移すしかなさそう。メディアも300円台になったからその辺の抵抗感はなくなってきた。ダビング10になったからダビングしてもHDDから消えないのが良くもあり…

マクドナルドCMに月島きらり(声のみ出演)らしい

今週の「きら☆レボ」で流れるかな。

日本映画チャンネルに「雪の断章-情熱-」

TV

斉藤由貴掲示板がアンテナで上がってたのに気づくのが遅れた。 手持ちのはレンタルビデオからのダビングで画像が悪いので、これは録画する価値ありだなぁ。今後の放送予定は 2008年11月30日(日) 20:00 2008年12月04日(木) 27:00 2008年12月09日(火) 14:00 の…

081214 真野恵里菜ちゃんもアリオ八尾に

うれしいよ うれしいけど… この日は確か…orz ハシゴはできんだろうしなぁ。

あかしろ

18歳以下の出演者が大橋のぞみちゃんだけという激変。 確かに、番組が21時開始だった頃はそうだったんだけども。 それならいっそ、開始時間も21時スタートにしたらええやん…。あと、今年の初出場は今年だけの出場になりそうな面子ばかりだなぁという印象…あ…

081122 市川利奈出演ラジオ

調布FMのサイトでストリーミング配信が開始。こういうのはありがたいです。

阪神タイガースファン感謝祭にJK21が出演

昨日のカンテーレ祭に続き、今日は阪神タイガースのファン感謝祭で「WIN! WIN! タイガース」を披露した模様が「スーパーニュース」で1秒程度放映。JK21はそういう方向性なのか。 目当てのピザーラは来ず。18時台じゃなくて17時台の方なのかなぁ。18:51、やっ…

Mini Live〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾 (2)

2回目も1回目とセットリストは同じ。 MCの内容は「八尾に1年ぶりに帰ってきました」「SI☆NAという名前に決まった経緯」「ラジオ番組PR」そして「12/13の大阪初単独公演のPR」。ラジオについては1回目は須磨ちゃんの坂東英二モノマネがあったけど2回目は「大…

Mini Live〜やっぱりLiveはたのSI☆NA〜@アリオ八尾

会場はこんなところ。2階・3階まで吹き抜けになっていて、ライブ中はそこにも人だかりができる盛況に。 アリオの人が優しかった♪って替え歌した通りだったなぁ、感謝。 10:50頃、私服でリハーサル。菜々ちゃんはメガネ着用。姉さんの網タイツ(ry。あさみんは…

081122「Osaka THREE NINeeee -999- VOL.3」@FANJ twice cafe

当ブログで何度か紹介した曖梨・Mari7・ましゅまろチェリーBURGERが出演するアニソンイベントに仲間内のその場のノリで急遽参加してきた。FANJ twiceにはcafeもあったのか…イベント自体は14:00から始まっていたのだけれど、2部目当ての私達が着いたのは16:30…

本日SCANDAL LIVE

多分前売りで売り切れてるだろうし、時間的にも厳しいので回避。知ったのが昨日では対応できない。今日のライブの後援はアイドル排斥主義なのにぱふゅ〜む★を推してるFM802(苦笑)。私から見ればSCANDALとZONEの差なんてほとんどないのだけども。

Channel-a

映画レッドクリフのジャパンプレミア?に後藤真希が大塚愛らとともに出演している模様が少々。ナレーションでの名前紹介もあり。 化粧が濃くなったかなぁ。 谷村新司さんも出ていたのには非常に違和感が。

MarryDollがiPodのCMに…

昨日のソニーさんに続いて今度は林檎さん。 多分に大阪・心斎橋にAppleストアがある関連でのオファーだと思われるのだけど… 今日のMarryDollのFM番組公開収録参加者に1曲無料でダウンロードできるiTunesカードが配布され、さらに公録終了後にMarryDollがiPod…

SI☆NAベイサイドモールライブ

SI☆NAベイサイドモールライブ あなたに会えて、うれSI☆NA 入場無料♪ 見に来てね〜♪ 【開催日】12月6日 【時間】1回目 13:00〜 2回目 16:00〜 【場所】WEST1階 ロトンダ時計台前広場明後日の八尾に続いて今度は岸和田。うひょー。 この日は何もないと思って別…

iDream☆オーディション

11/24(月)、ソニーミュージックエンタテインメントSDグループによる新しい「10代限定☆タレント・アイドル公開オーディション」の記念すべき第1回が大阪・心斎橋にて開催。あいにく、SI☆NAの無料イベントと重なってしまって見ることができなくなってしまった…

しまった

11/21(金) 20:00 〜 21:30 BS-hi スーパーライブ・布袋寅泰in東大寺〜FLY INTO YOUR DREAM〜こんなのがあったのか…

全然ピザーラのCMが見れない…

遭遇したのは日曜いいともで録れたダンス編1回きりのみ。登場編がいまだに録れない。水曜はヘキサゴン前、今日はきらレボ前・ドラえもん前・クレしん前・Mステ前とご飯時を録画してみたもののまったく引っかからず。 一体どこで流れてるんだろう。

だいたーん!

来週月曜「おはスタ」…可憐Girl's登場?

MUSIC ON! TVで12/14「ベリコレ」ライブを放送

一時期提携先がTBSチャンネルに変わってたので、MUSIC ON! TVでは久々のハロプロライブ放送になるなぁ。