2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ、まだ言い足りない

Mステ、いくら鬼束ちひろの代打とはいえ、もうちょっと見てくれに気を遣ってくれよ(出口管理はちゃんとしろ)。何回見直しても納得がいかん・・・。そもそも代打の出演依頼なら、断っても傷はつかない立場なのに。 プライドが高すぎるのも困るが、無さすぎる…

7期オーディション大阪

2436こと嶋田歩と、昨日のから騒ぎ出演女子高生辻本はるかが2次進出。から騒ぎは視聴対象に入っていなかったが、いかにも遊んでそうなコは拾って欲しくないなぁ。嶋田さんは5期・6期・7期と3連続で受けてくる根性は恐れ入る。が、sabraに水着グラビアで出た…

ハロモニ。

ふじいあきらのマジック、第1問と第2問でタネがちょびっとカメラに映ってたので、「あ、今入れ替えた!」とわかった。でも他のはどうやってるかわからなかった。 ふじいあきらのマジック目当てで番組を見た人が、途中のハロモニ。劇場でずっこけるんじゃない…

>

大阪城ホール感想 ネタバレ

「涙が止まらない放課後」を初めてライブで観たわけだが・・・曲自体は悪くないと思う(「赤い風船」や「めばえ」のパロディ止まりで、それ以上に突き抜けたつんく♂オリジナルな部分が感じられないないのは不満だが)。私は斉藤由貴の曲も大好きなのでこの路線…

はてなデビュー

日記をはてなに移転することにしました。 はてなに移転できない、日記以外のコンテンツはこれまで通りiswebで運用します。

オリコンスタイルのレコ評

「赤い風船」「めばえ」・・・私のファーストインプレッションとまったく同じ。

よっすぃーの女の子仕事って

「女子かしまし物語」のリリース前にあな真里でよっすぃーが女の子らしい格好をする仕事があるという話をしていたのにいつまでたっても実体化しないなと思っていたら、「涙が止まらない放課後」のことだったのか。ということは、この曲は半年近くも前に、既…

Mステ短っ!

「二曲で一曲」の扱いでしかも一曲目。 キャプチャしやすくて助かったよ・・・・娘。ってもともと、来週の出演じゃなかったっけ?雛壇、紺野がタモリの真後ろ。その紺野をまたいで"あやみき"。何でそんなに笑っているんだろう? 気になる。

涙 止まらないわ

定期がどこにもないから _| ̄|○ 涙 止まらないわ 2ヶ月も残ってたから (T_T

今日かよ

なんとなくイヤな予感はしたんだよなぁ・・・

とくダネ!で失態

最後の最後にやっと(苦笑)自分の番が来たのにすぐあややに話を振ってしまい(あややはもう十分にしゃべったのに)、しかもあややで時間切れになる始末。ごっちんはあの時いったい、どれだけ時間がもらえてると思ってたんだろう?(T_Tごっちんの放送時間切れは…