2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルな夢の条件

二日連続で妙な夢を見る。 前日の夜には、自分が車のハンドルを握っている夢を見た。現実はペーパードライバー状態なのに。ブレーキのかけ方の危なっかしいこと。ただ、誰を乗せてるとかは忘れてしまった。 そして先ほどまで見ていた夢では、伴侶になるかも…

2014-11-15

・歯医者 ・自転車パンク修理 ・娘。コン昼 ・じいしょっくさん、たかりんさん ・タワレコNU茶屋町に移動、ポッシボー決起集会 ・決起集会史上最高に盛り上がる ・Lovelys!!!!前日発表の新曲を披露 ・manami結婚してた ・ちゅん、パトレイバーで真野ちゃんと…

J-MELOのモーニング娘。推しには感謝しかない

400回記念のスタジオライブを最近もまた再放送、そして「What is Love?」特番も15日深夜に再放送。その上でNY公演の映像も放送。ほんまに感謝しかない。 でもそれと大晦日のやつは全然別だけど。

Windows7でiPodが同期できない

iPodをリセットして再接続→解決せず iTunesHelper再起動してiPodを再接続→解決せず AppleMobileDeviceHelper再起動してiPodを再接続→解決せず 別のUSBポートに接続してiPodを再接続→解決せず explorerを再起動してiPodを再接続→解決せず Apple Mobile Device…