2007-08-28から1日間の記事一覧

Perfumeの新曲のイニシャルは5万枚!

ソースは報知新聞。 どんだけ強気なんだよ。 これはハロプロを食うのはやはりAKBじゃなくてPerfumeの方だったか。まぁ自分は「スゥイートドーナッツ」の時から知(ry ひらがなの時も一応知ってはいた。でも知ってただけでCDは持ってないんだよな、尼ですげぇ…

ほの字組

TV

こっちにもメンバーが、うぜぇ。

フラゲ

宇多田ヒカル、松浦亜弥*1。そしたらなんとキャナァーリ倶楽部のシングルVがレジ前のハロコーナーに混ぜて陳列されてたのを発見!w もしかして他にもキャナ作品が?と思ったが残念ながらこの*2シングルVだけしかなかった。 あとはPerfumeのベストアルバムも…

また録画ミス

TV

はなまるカフェ&カスペが失敗。外部入力の切り替えをちゃんとしたつもりだったのに間違えてた。夕べBW200の方からキャプチャしたからそのままになってしまったのか。空きがないのでHDD録画もしてないからリカバリは不可能。orz まぁはなまるカフェの方はな…

またはてなダイアリーにアクセスできなくなった

強制ログオフのフラグが立ってしまった。 しかもどういうわけかどう頑張ってもログオフできないしシャットダウンもリブートもできない。電源長押ししても休止状態に入るだけだからシャットダウンできない。電源ブッチ以外に方法なし。 なんでWindowsってこん…