2008-01-26から1日間の記事一覧

Berryz工房リバースパンフ返金orz

注文受け付けてたのになんで返金なんだよ!! 注文してるんだから作れよ!! ったくなんで手に入らないんだよ…(T_T) せめて中身が見たい。買うほどのものじゃなかったのかどうかの確認すらできん。

アイドリング!!!、AKB48って本当に売ってるの?

難波ビッグカメラ、ミヤコになし。アイドリング!!!に至っては置いていた形跡すらなし。かなり販売店舗が偏ってそう。

覚書

来週「天才てれびくん」出演あり、らしい。日付は未調査。(追記) オリコンデイリー10位! 強い。 なんか今日は愛知でレコ発イベントだったらしい…もしかして大阪でもあった?(汗) 「ポリリズム」の時にあったのにどうして今回もあるかも?と疑わなかったんだ…

14才の母(再)

再放送第1回から録画中。第1回は本放送では15分拡大枠だったが今回の再放送では通常サイズに編集されてた。そのおかげでBD-R 1層に4回分きっちり収まってくれるのだけど。本放送での第1回はずっとRec-Potに眠っているのだけれど、以前別の放送回の「14才の母…

BSフジ

BSフジの番組をBW200で番組指定予約(前後のりしろなしで予約)すると頭が微妙に欠けてしまうみたい。「しゃべっチャイナ」はいつも欠けてる雰囲気だったし、今日の「ミュージャック」をのりしろありの地デジと比べると頭が十数フレームくらいかけてた。BSだと…