2008-02-16から1日間の記事一覧

こんなラジカセはあるのかな

FMアンテナ入力端子がある ライン出力がある ステレオ対応 カセット再生可能、録音はできなくてもいい CD再生は不要(本体がでかくなるので) スピーカーは不要(本体がでかくなるので&音はラインかヘッドフォンにしか出さないので) まとめると、ラジオとカセ…

DMR-BW200の怪しい挙動

以前私が体験したのとまったく同じ現象に遭われた方がいました。 私も、数度この現象に見舞われた後はしばらく発生していません。BW200で、仕様自体への不満は別にして深刻なバグといえるのはコレくらいです。ただ再現条件がわからないのでいつまた起きるか…

恋人にしたいアーティスト

レコのHDDの空き捻出に集中していたらガキさんの発表に間に合わなかった…。orz しかし今年は前年の惨敗とは一転してハロ祭りになってるな。失礼ながらガキさんがこの手の投票にランクインするなんて絶対にありえないことだったのに。だからその証拠の動画が…

東芝、HD DVD事業から撤退か

最初から形勢は不利だったのに「ワンダーしている」といった名言を残しながら悪あがきを続けていた東芝。やっと諦めてくれたか…。 HD DVDにしか対応していないハードの購入予定はないので、両対応機が普及しなければSabraの付録についてきたHD DVDが二度と再…

ロス:タイム:ライフ

TV

予告、録画はできなかったけれど、来週の主役が上野樹里であることは確認できた。「あしたの、喜多善男」で自殺願望の男を殺す殺し屋の役をやってる温水さんがこっちでは死にたい男役で出演するというのが笑える。コラボレーションなのかな。