2009-02-24から1日間の記事一覧

「泣いちゃうかも」オリコンウィークリー3位 4.4万枚

最後まで競っていたABCには、avex特有の「日曜日の不可解な買取行為」が発動したせいで追い抜かれてしまったみたい。でもまぁ、できるだけのことはやった結果じゃないかな。ファン還元イベント効果云々はともかく、勝負作では(ペッパーは明らかに勝負作では…

シャ乱Qコン(UFW紅白歌合戦)DVD通販申し込み継続

http://www.helloproject.com/newslist/sharanq_0902241538.html 詐欺られると困るので内容がわからないものには申し込めなかったのだけど…やっと内容が出た。 忘れたころにWOWOWで先日このライブの再放送があったようで、折角契約したのに*1録画の機会を逃…

真野コンにSI☆NA

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-mano.html 真野コンFC落選してるから一般勝負しかないが一般では取れたためしがないし、きっついわぁ…。IMPとか箱が小さすぎる。それと、真野・岡田・SI☆NA三点セットってことは3/15の「ハロプロやね…