2009-04-03から1日間の記事一覧

あほすき

ローカル番組なのでどんな番組なのか伝わりにくいな、ということでキャプ頑張ってみました。番組初登場の須磨画像 オープニングでいきなり「Closer」という洋楽曲のカバーを披露。誰の曲なんでしょう。 平均年齢は15歳。番組を通じて「イケてる女子」を目指…

中山菜々ちゃん誕生日おめでとう!

ハロー!メールは来なかったけど…そこは外様だからしゃあない。

つばさ

昨日の昼は高校野球の中継の都合で「つばさ」再放送が12:15からにシフトされていたのだが、そのおかげで時計なしテロップなしの放送に。朝昼両方録画しておいて良かった。それならずっと12:15放送がいいなぁ。 今日は朝の地デジ録画が原因不明の機器エラーで…

ひるおび

今日は関西でも「ひるおび」が放送があり、しかも1時間天気の話題しかやらないという時間帯があったため、ロクに調べずにこれか?と思い網をかけてみたものの、AKBのお天気JKさんは登場せず。空振った。 ただ、多部ちゃん出演のセキスイハウス「五本の樹」シ…

めざましテレビ

毎日6:50ごろに放送されている「もっとイマドキ」のコーナー。今までは注目メンバーが岡本玲c(と葵ちゃん)ぐらいだったところに、3/31から岡本杏理c・小池里奈cが追加。若年女性層を補強してくるとは思わなかったので嬉しい誤算(苦笑)。