2009-09-26から1日間の記事一覧

Mari7「Inspiration」全国のタワーレコード等で予約受付中!

このブログでは時々、地下アイドルさんの紹介をしますが、現場人気が上位であるかどうかよりも自分が推せるかどうか、自分が信頼している知人の評価がどうか、ということをより重視します。基本的に、自分の目で見て「この子なら!」と感じた人しか紹介して…

とらのあな通販

ということで、ゲームアニメの世界でも書籍や一般音楽パッケージと同じく、実店舗はビッグネーム以外ではまったく役に立たないことがわかったので、通販に逃げる。とらのあな通販で注文可能。昨日は「ゆいかおり」で検索しても見つからなかった。「3 flavers…

無駄足

日本橋のとらのあなに行ってみました。が… やはりゆいかおり(名塚佳織)のCDはどこにもなかった(-_-) 全国のとらのあなにて販売〜とかいっても、実際には秋葉原にしか在庫がないんじゃないかな。通販してくれないと入手できなさそう(泣)。

ん?

見逃し

昨晩録画していた「音の素」総集編を見て唖然… THE ポッシボーっていつ出演してたんだ? マーライオンさんのメルマガを検索すると9/11 深夜の放送分に出演していた模様。娘。の「WEST WIND」を見逃したのと同じ日だ…。 Musumenaviが娘。OGだけではなくTHE ポ…

Kindai 11月号が売切れ品薄に

9/23に発売されたばかりなのにオンライン書店では軒並み売り切れ。実店舗でも早くも品薄に。 金の臭いをかぎつけた投機筋が動いているのかな…ヤフオクが大衆化する前はこんな現象は起きなかったかと。 おかげで商品の確保にかなり難儀しました(苦笑)。Amazon…