2011-11-15から1日間の記事一覧

傘いらないよ

「美人天気」ってフォローするのがすごい大変なんだけど、ちゃんと保存してくれてる人、いるのかなぁ。こういうネタ画像もあるみたいだし。 雨女に言われましてもwでも、これがPCサイトだとネタ画像じゃなくなってしまうんですよね…。

「小沢一郎 すべてを語る」TPP・消費税・原発・後継者…(サンデー毎日)

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1274.html ▼「このままTPPに突き進んだら米国の意のままにやられる」 ▼「消費税アップは反対。選挙やったらベタ負けだね」 ▼「4億円の出所?全部ボクのカネ、その中身は…」・・・(※「親からの相続は(4億円の中…

モンハンCM

まだ缶コーヒーのCMもラウンドワンも捕獲確認できてない*1のに…。完全に売れっ子(=某広告代理店の優良コンテンツという意味で)になってしまったなぁ。 *1:捕獲できているかもしれないけれども確認できていない、または捕獲できていない

編集せず、BDAV/BDMV化もせず。

1時間番組の1分だけとかいう極端なものは別にして、もう、CMカットする時間、BDAVに整形する手間すらもったいない*1ので、PT1で録画したTSをそのまんまBDに焼いてしまうことに。その位の勢いで処理しないとHDDが全然整理できないんで。 わざわざBDAV化しても…