堀江社長逮捕

神なし拝金主義の日本で起こるべくして起こった結果だと思う。金で買えない物はないなんて言うからバチが当たったんだな。それにしても検察は迅速だったな・・・。
拘置所収監の瞬間?、NHKフジ日テレテレ東は通常番組。
今度は暴落したライブドアが買収される立場になるかも。

堀江容疑者といえば、ぷい正月(あややが本番中に寝そうになってたヤツ(汗))に生出演して、車の宣伝をしていたのがついこの前のこと。まさに急転直下。
これでもし彼が近鉄 or 仙台(現・楽天GE)の買収に成功してて、自民党の公認候補にもなっていたら、今の騒ぎでは済まなかっただろうなぁ。自民党に関しては実質公認候補相当だったけれど。