4代目スケバン刑事の武器はヨーヨー

初代〜3代までのテレビ放送をフジテレビ系列でオンエアしたつながりか、サンスポの記事が非常に細かいのだが、「DVDボックスが13万セットも出た」とあるのは本当なのか? 自分もかなり欲しかったのだが。
とはいえ、当時をリアルタイムで経験した者としては、いまさら新しい尾ひれをくっつけないで欲しいという気持ちがないではない。「スケバン」って死語じゃないのかとも感じる。それに4代目というからには、18年を経てサキが襲名されるいきさつをどう物語の中で理由付けするのかが気になる。

暗闇指令は長門裕之氏でお願い。それと神恭一郎は・・・誰になるのだろう?

石川梨華が海槌三姉妹だと萎えるなぁと思っているのだが(4代目の敵は海槌コンツェルンとは違えてくる可能性もあるが)、ライバルといってももしかしたらビー玉のお京のポジションということもありえるか。

(参考:ウィキペディア(日本))