文化祭 vs あややコン

青封筒は今日も来ず。
文化祭のチケットは届いた(あややチケは未着)。あややとWブッキングになっているのが頭イタイ。9/17午前だけ文化祭見てすぐ帰ってきたら両方見れるけども、うーん。9/16は文化祭欠席者多すぎだし。もし「木を植えたい」のお披露目なんかを9/17午後にやるとかいうことになったら(前田憂佳ちゃんは確か9/16は欠席)、滅多に見られないほうを優先してしまうからあややチケは紙くずになってしまう(大阪1公演しか取ってない)。
確か去年も、春コンは大阪1日だけでそれが石川卒コンの裏だった。なんであややはこんな日程ばかりなんだろう。

実際には9/17に文化祭とあややのハシゴは無理だろうなぁ。10/7の愛知だったら今のところダブルブッキングはなさそうだけど・・・。