夏夏コンのソロDVD

・・・紺野ソロDVDではなく。

熊さんのを見ましたが途中で挫折(苦笑)してバックステージ映像にスキップ。それぐらいやってくれて当然なのだが、バックステージ映像も7人分作ってるようで。通常版DVDは未消化なのだが、ソロ版が87〜89分で通常版が110分ということは、通常版の方がバックステージ映像が20分も長いということなのかな。それはすごいな。

挫折した理由・・・ひたすら顔だけが映ってる映像というのは推しとは言えどもツライ。例えば熊さんだったら脚も特徴だからそっちも映して欲しいなと。あと、声はすれども(他メンの)姿が映らず、というのにストレスを感じてしまう。まぁ、それがソロDVDの仕様なのだけれど。